新兵器導入~防滴ポータブルラジオ~

今日の深夜25:00-27:00 NACK5のD'ERLANGEスペシャル。

そしてうちのコンポちゃんといえば、相変わらずザー音しか出さない。頼りになんないコだ。コジマ電器に相談。このへんは山あり谷地ありの地形で、大宮の高い位置から出力してるNACK5の電波も拾いにくいらしい。でもポータブルなら、家の中でいちばん聞きやすい場所に移動できるから可能性はあるそうです。

あまり期待はしないで、ダメだったときにも後悔しないように、お風呂でもCDが聴ける機能付きを選びました。

家のなかウロウロしてみたら、ボリューム最大でなんとか入る場所ありニコニコひゃッホードキドキ
今晩は2時間楽しむぞ。

こないだ聞きたかったBayFMのほうはちょっとキツいみたい。今月、BayFMでBUGのマンスリーDJあるんだよね。こっちはあきらめる。