ロンハーの再放送で、好きな芸能人を5名づつ出しあい、No.1を決めるのやってます。

私の好みの男性はミュージシャンとスポーツ選手。

ミュージシャン:
kyoちゃん、あっちゃん(B-T)、吉井さん(ロビン)もカッコいいし、20年前はユカイくんに入れこんでた。長髪系カモーンラブラブ小さい頃は沢田研二とかレイジーとか好きでした。低い声大好きです音符

スポーツ選手:
サッカーでは、啓太のリーダーシップ、羽生の動きとサッカーや人生に対する考え方、巻の頑丈な身体としゃくれた顎、駆け上がる加地くん、冷静な楢崎、熱い闘志の中澤、中澤のブログ大好き。ひたむきな阿部ちゃんも好き。みーんな好き。あと、須藤右介、串野さん。串野さんジェフのキーパーのなかではいちばんなのに出てないなぁ。まー好きなサッカー選手はゴロゴロでてくるニコニコミュージシャンもだけど、躍動する男はカッコいいからね。

野球では福浦さん。次点は竹原くん。ピッチャーより打者派。でも、復活後の荒木大輔は男らしくてスポーツ新聞も買ってたな。秋山さんも好きでした。

バレーボールもはまったなぁ。熊田さんは今や春高バレーでコーチで見れます。米山さんは以前は全日本でコーチしてて植田監督になってからは外れたようだけど、今も指導者なんだろーな。

こーゆうミーハー話に付き合ってくれるアホコちゃん、タケちんは私以上に好きな選手多いよね。うちのおかーさんもお正月に天皇杯見てたら、マルキーニョスカッコいいっていってたし、B型の特性?

音楽ネタはもっぱら麻ちゃんとしておりますが、プレーヤーズガイドを見て好きな選手リストを送ってくれたあにゃりんこのふたりはO型。
B型とO型は相性がいいってこーゆうことなのかな?これからも宜しくお付き合いください。

●福浦さんのサインボール