kyoちゃんは、いちばん好きなミュージシャンです。kyoちゃんを知ったのは、hideちゃんの追悼ライブです。大勢の人の前に堂々と現れ気負いなく一曲歌いました。「すごい素人さんだ」と感動しました。
なぜ素人さんと思ったかは、あまり歌がうまくなかったからです。もちろん、一般の人よりはうまいので昔のバンド仲間なんだろぉと。ただ、とてもかっこいい人だなと印象に残りました。
すぐに、プロのミュージシャンと判り、Zepp大阪のライブを見に行きました。ライブの前にCDを聴き込み、声に惚れました。そして、ライブでのシャウトと、生のkyoちゃんのセクシーさにやられました。現在は、BUGとD'ERLANGEで並行して活動してます。
照れる歌詞が多いのが唯一の唯一のなんだろう。。。友達に紹介しにくいとこです。