難病手続きの為、〇〇支庁に行って来ました。


担当者の名前、阿部寛だって気づき


ニヤニヤが止まらなかったわニヤニヤ


近くに不二家あったので、ケーキ買う。


不二家って安いイメージあったんだけど、値上がりしててビビった凝視


先日の日曜日、旦那がラーメンでも食いに行っかって事で、先にソフ活。




こちらへ



まずここで、1ムカッと。

旦那「俺食わね〜から、降りなくていいべ」だってさ。


降りなくていいけども、払うのお前さんですから。←買ってあげる言うてたし



その後、通り道にある店でツマミ買う。←本来の目的はココ


ここの身欠きにしんの味噌和えが美味しいんだってさ。



突き当り、左に曲がるとこを右に曲がる。


そもそも、道の間違いを人のせいにする男!



ここで2ムカッとえー



そして、帰り道でラーメン屋探すも、行きたい所がことごとく満杯だったり、閉まってたりで、



結局、桃園さん



旦那は担々麺が食べたかったらしく、メニュー見るなり「食いたい物ね〜」ってさムキー


お前さんは子供かっピリピリ

はいここで3ムカッと入りました〜


で、ワタシがピリ辛ごま味噌ラーメンにするわ言ったら、俺もそれにって事で、二人共同じ物注文凝視






違うもの頼もうと思ったけど、面倒くさいからお前さんとシェアもしたくないわニヤリ



旦那とは、もうどこにも行きたくないわピリピリ



と、心に誓うモチ子であった大あくび