さつま芋にカビが生えてた驚き



食べれそうな所使って

スイートポテトパイ




色々断捨離してて、


引き出しから、いつ買ったかわからないHDMIケーブル出て来たんだけど、


何に使う為に買ったか分からん凝視


書いてある図見たら、



どうやらテレビとブルーレイレコーダーを繋ぐのに買ったらしい。


つー事で、赤白黄色のケーブル取って、HDMIケーブル繋げたんですよウシシ




そしたら、まーあなた笑


録画画像がキレイに映ってるじゃないですかおいで


前は、うすらボケみたい映りだったのにですよ爆笑


なんで早く交換しなかったんだろう〜魂




お好み焼き風、卵焼きにハマってます気づき

チーズ、キャベツの千切り入り




購入履歴調べたら、なんと


買ったの12年前でした大あくび


 


愛用してるダスキンのスポンジ
色が選べます