サグラダ・ファミリアを、ずっーとサクラダ・ファミリーだと思ってた、もち子です凝視


仲良しファミリーかっ




昨日の晩ごはん

メンチカツ、ポテサラ
パン粉は、ずぼら直付け気づき



昨日はいつもより、30分早く帰って来た旦那。

おかず出来た順から、お構い無しに食べて行く。

我道を行く俺様だよピリピリ


腹いっぱいになり、「俺、ご飯いらないかな」って言うから、

「えーっ」ってなるよね。

だってさ、ご飯余るんだよ。


息子も遊びに行って、食べないかもしんないし。

「もしかしてご飯余るなら、お茶漬けでいい」って


オイオイピリピリ

お茶漬けだってお湯沸かさなきゃなんないべ。


「また、手間かかるものを真顔」って言ったら、

やっぱりいらない事になりました笑


お茶漬けだって、手間かかるんだよピリピリ



ワタシの座る頃には、俺様食べ終わってましたわ大あくび