FUKKです。

ゴールデンウィークは例年になく家族と過ごしました。

ソーシャルネットワーク関係は見ない、携帯電話もでないって過ごし方もたまには良いですね。

なんか開放された感じがしました…。

さてちょっと息子自慢です。

5/5に息子とその友達がサッカーの大会にエントリーしたんで、応援に行きました!

音楽以外でここまで熱くなることがあったのかと思う位に応援しました!
楽しかった~!

息子のチームは準優勝!!
優秀選手にも選ばれました~!!

誇らしいではありませんか!

息子よ!そしてチームの友達よ!

最高のゴールデンウィークをありがとう!!

真ん中が息子です!

photo:01






iPhoneからの投稿