FUKKです!

本日、急遽てすが、ロスに渡米する迷子の2011ラストライブが決まりました!
というよりDJ AKIYOSHIと無理やりぶち込みました(笑)
心良く協力してくれたMIXCD24のユウキ、社長、そしてpelle!!
ありがとうございます!!

迷子はG.M.Pの問題児(笑)ではありますが、ラッパーとしての情熱、プライド、志しは本当に高い男です。
勿論スキルはハンパないし、後は彼に歳上の僕が何を伝えるべきかを常に考えますが、なにせ意地っ張り(笑)。

でも迷子とTOMOZの2人で作ったアルバム聴いて、こいつは伸び伸びやらすのが1番だなって思いました!

よく昔は街に話た事もないのに、ムカつく奴っていたよね?
まさに迷子がそんな奴で(笑)仲間になるとこういう奴は頼りになる。

今もあーだこーだ言われてるけど、俺の大事な仲間!!

今夜アルバム『Life is drama』を引き下げライブです!

観てやって下さい!!

アルバムはんぱねぇぞ!!

photo:01





iPhoneからの投稿