FUKKです!

まず始めに昨日のリリースパーティーに集まってくれた皆様ありがとうございました!!

客演のみんな!
常に支えてくれる兄弟達!
観に来てくれたみんな!
R-izmのみんな!
そして泥酔した妻(笑)!

おかげ様で最高の夜になりました!

正直、リリースパーティーは特に蓋を開けるまで集客とか流れとか、心配な事が山の様にあるんだけど、あのステージに立った瞬間全て報われた気がしました!

今日も余韻がハンパない…。

アルバム先行発売って事もあってバカ売れしました!

感謝!感謝!

ZIPBLOCK×G.M.PのPROVE Tシャツも結構売れました!
EGOもライブで着てくれたし!!

本当に皆さんの協力あって大成功の夜でした!
写真などゲットしたらアップさせてもらいます!
お楽しみ!!
自分は楽しみ過ぎて写真とってなかったです…

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿