FUKKです。

昨日はハードだが良い日だった。

昼間はYINGYANGのマンハッタンでのインストアライブを

EGO TAO FRG KOJOEと援護射撃。

しかしすごい人だったな・・・。

見れない人も多数出たとか。

楽しませてもらいました。

YINGYANGおめでとう!




$FUKKのブログ


$FUKKのブログ


$FUKKのブログ





無事インストアライブ終了後、地元埼玉へ。

空腹を通り道のラーメン屋で満たし、すぐにリハーサルへ。

昨日はWHO GOT DA PROPSと題名が付いており

G.M.Pの各自ソロライブ。

ライブが終わったあと誰のライブが良かったか・・。

そんな題材な訳で皆ガチライブ!

勉強することもあったし、常にあれくらい緊張感をもってライブできるといいかも

とも思いました。


来月もがんばりましょう!

$FUKKのブログ




いやその前に3/12(土曜日)はキャッスルのGO君からお誘いで池袋BEDでライブ!

詳細は後ほど連絡しますが、豪華なメンツになるはず。

予定空けとけ!