【なの花めいろが終了してはや一ヶ月】 | 福興浜団のブログ

福興浜団のブログ

ありがとう みんながわらいあえるところにします

「なの花めいろチャレンジ!2024」が終わってちょうど一ヶ月が経ちました。開催期間中は天候にも恵まれ、8日間で延べ10,000人を超える方にお越しいただきました。毎年老若男女問わずたくさんの方に楽しんで頂いております。特に毎年のように遊びに来るお子さまも多く、「あぁ、あの子は去年よりずいぶんと大きくなったなぁ」と感慨に浸ることもちらほらです。

 

今年は皆さまにご寄付のお願いと、開催期間中に募金箱の設置をさせて頂きました。「なの花めいろ」を開催するにあたって毎年100万円以上の費用が掛かります。種代、肥料代、トラクターの燃料代など、特に昨今の物価高の影響で費用がかさむ一方です。そんな状況をご理解いただいた多くの方々から全部で80万円近くものご支援を頂きました。今年も無事に開催できたのは皆さんの温かいお気持ちのおかげです。本当にありがとうございました!

 

もちろん一緒に種を蒔き、肥料を撒き、雑草を抜き、瓦礫を拾い、線を引き、菜の花を抜いて道を作ってくれた皆さま。開催期間中、スタートやゴール係、本部管理や写真撮影や駐車場誘導など、運営に携わってくださった皆さまにも心から感謝いたします!

 

これからも出来る限り続けていきたいと思っておりますので、今後とも福興浜団をどうぞよろしくお願いいたします。
「なの花めいろチャレンジ!2024」のアルバムを作成しました。たくさんの笑い声が聞こえてきそうですよ!

アルバム「なの花めいろチャレンジ!2024]

また、上空からの様子は下記の動画でお楽しみください!
■なの花めいろチャレンジ!2024を上空から(その1)

 

■なの花めいろチャレンジ!2024を上空から(その2)