昨日までの陽気な空はどこへ……。

で、

今回は二人合わせて中チカ30尾。。。


アイナメはオマケ! (48cm)

実は、最初に覗いた釣り場で出会った10歳ぐらいの

女の子から頂きました。

彼女が釣り上げたモノです。(´⊙ω⊙`)

親が手助けはしたとは思いますが大したものだ!

お礼にベビースターラーメン、あげちゃいました。(笑


移動して前記事へと続くのだが
何っ、この寒さは。。。
ツレは見知らぬおじさん達に親切に

指導を受けながら奮闘中。(ᵔᴥᵔ)

自分はこちら側でバタバタしながらもポツリポツリ。

だが、根性無しには寒過ぎる!

早々と撤収です。


帰路、中央北埠頭に寄ったら

まだ大ニシンは釣れていた。

後ろ髪引かれる思いで帰途についた。

(後ろ髪は無いけれど……。)