本日も東海大学付属病院にいきました。
「ふんりゅう」と言って、簡単に言えばニキビ(吹き出物)のデカイヤツの事です。
以前も別の病院で手術したのですが、また再発してきました。とくに痛いという訳ではありませんが、頬骨の上に出来てるので、でかくなると、目玉だけで下を見ると、視界に差し障るようになるし、膿というか、脂肪というような物でパンパンになり、定期的にこれらを指で絞り出すという事を繰り返してしまうので、プーのうちに切除しに行きました。
手術着を着て、前の病院よりかなり本格的というか、大げさな感じです。手術自体は3,40分ほどで終わり、さほど痛くもなく無事終わりました。働き始めてから再発しない事を願います。
その後に、またしても二俣川に行き、会社に提出する「運転記録証明証」なるものが出来上がったので取りに行きました。この用事はすぐ終わり、また一発試験の見学をしました。この時期に大型をチャレンジしている人(以前形式の大型試験)は、さすがに仕上がった人が多いようで、ほとんどの人が完走に近かったようです。落ちた人は次からは、現行のデカイ大型車両で、さらに面倒なステップを踏まなければなりません。けん引も見たかったのですが、まだ車両も準備されてなく、待たないといけなそうだし、昨日の夜中、胃痛で起き、2回ほど吐き、どうも食中毒か風邪の症状かという感じでフラフラしていたので、早々に引き上げました。帰り道の運転のだるい事といったらありませんでした。
明日はまた東海大学に行き、午後からは新たな職場は決まったのですが、ハローワークの「雇用保険説明会初回講習会」があるので、こんなことしていないで早く休まんと。
