新人研修で大阪に行っていたお兄ちゃんが

昨日、無事に帰ってきました。


とってもホッとして安心しました。

1が月半以上に及ぶ研修を受け切り

すごく頑張ったなぁと思います。


そして、今日研修先から送った荷物が届きました。

洋服を何組も持って行ったけど、あまり使っわなかったのだろうなぁ…と思ったり、

調味料やらパスタソースなど色々と増えたなぁ…

初めての一人暮らし頑張ったんだね。って思いながら開梱し片付けをしました。


スーツのほつれを直してクリーニングにもっていったり、ワイシャツを洗濯したり…

研修明けの出勤に備えて準備を進めてます。


なんか、また新しい生活がスタートするんだなぁ〜

と思う1日でした。