こんにちはニコニコ

今日は忙しすぎてブログが書けないと思っていましたが、やっぱり書きたくなってしまいました。ウインク

 

受精前卵子凍結に関してはずっと悩んでいました。

でも決意できず、実行できなかったです。ショボーン

 

 

婚活ネタはそろそろ終わりにしたいのですが、てへぺろ

なかなかいい相手に出会えないにこさん。

 

前回の暴言を吐いた豚男はしばらくして「会いたい」なんてラインしてきましたがもちろん無視してやりましたヨ。

くそー。プンプン

 

婚活疲れた。もう休む。なんて言っておきながら豚男との別れのニ週間後にまた紹介してもらっちゃいました

簡潔にどんどん書いていきます。口笛

うざい方は飛ばしてくださいねてへぺろ

 

39歳、車持ち、千葉の外れに一人暮らし。との情報。

この方も先にライン交換できたので、ラインで仲よくおしゃべり。

面白くもないラインを毎日続けて、会うことに!

どこに行きたい?車で迎えにいくよ。車

わーいわーい。爆  笑

車で家まで迎えにきてくれて子供もつれて上野動物園に。パンダ

容姿は・・・うん。最初から期待してないよ。大丈夫。ウインク

気になったことは、、すごい汗かき・・。ガーン

夏ではなかったのですが、彼は5分歩くだけで「今、お風呂入りました?」とばかりの汗。

Tシャツはぐっしょりびっしょりあせるあせる

「着替えていいかな?」と着替えも3セット持参されている。

動物園で3回着替えていました。(もうないよ?次どうすんの?)

案の定またびしょびしよになってました。

そのあと、ごはんを食べようということで、つるまるうどん?に。

Tシャツびしょびしょのまま食べていました。

汗がどんどん落ちて、テーブルの上も汗で濡れてる・・。あせる

でもニコニコ気になったのはそれくらい。(それくらい?というべきか、それ結構きついというべきか、いやそんなこと言ってたら本当に誰も相手してくれなくなる。わたくし選んでる立場じゃない笑い泣き)

着替えをたくさん持参したらいいよね

この方とはそのまま家まで送ってもらいました。

私の家までどのくらいかかったか聞くと「2時間!」とのこと・・。

結構な遠距離・・。

そのあとラインは1カ月ほど毎日やりとりしていましたが、なんの変哲もないラインを毎日していたので飽きてしまい(失礼)

「また遊びにいこうね」という会話はあったけど、それから進展せず。でした。

 

おっと時間になってしまった。

お昼休憩終わりなので仕事に戻りますっっ。

続きはまた明日書きますっ

そろそろ運命の人に出会いたい真顔