真面目に仕事してるんです。


というか、仕事真面目にやるのは当たり前だと思ってる。


私は人よりも不器用だし、頭使うのも得意ではないので、その分人よりも多く働こうと思ってる人です。


そして…





本日もねぎの土戻し実施しました。

暑いぜ…

午前中はシロイチモジヨトウがいたってタレコミがあったので、防除しました。

すると…

さび病とベト病に感染してるねぎを発見!!

しんど。

自分以外、外国人しかいないので農薬わからんのです。教えてあげても仕事が雑で…

人にやってもらって文句言いたくないので、自分で全部やっちゃうんですよねー。

よくないね。疲れるだけ。

でも、やるけどね。笑

では!420