私は農業の会社で働いています。

 

元々の母体は運送会社でして、別会社で農業法人を立ち上げています。

そこで働いています。

 

もういい加減にしてくれよ。

 

毎月毎月給料計算は間違ってる。

 

有給休暇が2年分、MAX20日まで繰り越せることも知らない。

 

日給月給といいつつも、日給の考え方。

 

もうさすがに突っ込むのも疲れました。

 

運送会社の方は大丈夫なのか?

※運送会社も農業法人も顧問の社労士と税理士がいます。

 

経理はなにやってんだよ。(社長の娘)

 

この間も、社労士のとこに行って、年末年始・お盆休みの給料計算や有給の扱い聞いてきたので、認識合わせのメール送ったら、就業規則と労働条件通知書の内容があっていないといい始めて、別の社労士に修正を依頼します。とか言い始める始末。

 

今更かよ。もう入社して1年たってるんですけど。

 

早く辞めて自分の事業立ち上げれるようにがんばろ。420