えぇ、調子に乗りました。


もう収拾つかなくなってます。


家庭菜園。笑


いっぱい取りたいからと欲張ったらダメですよ!笑


写真の説明します。

物置場所を簡易で作りました。

海外のYouTubeで見た、培土にそのままサツマイモの苗植えるとできるってやつです。
なんとか活着して育ってます。楽しみぃ!

里芋が芽を出してきました

左側ほうれんそう、間ににんじん、右側は枝豆

大根と枝豆

ほうれんそう、小松菜、かぶ

ナス

オクラ

大玉トマト、ミニトマト、きゅうり
こんだけあれば食べ放題です。笑

昨年のゴミ捨て場。
思いがけずじゃがいも収穫できそうです。笑
死にそうなトマトの苗植えたら復活。
植物って凄い!