こんばんわ。

 

なんでもやってみないと気が済まないタチの私です。

 

これまでいろいろなことを試してきました。

※お金持ちになりたい!という夢に向かって。という意味です。

 

まー失敗することの方が多い。しかも圧倒的に多い。

 

成功していることといえば、ダイアモンドZAIで選出された高配当株を買って、株の値段が上がって含み益出してることぐらいです。

↑これも大事なことだと思いますが・・・笑

 

バイナリーやれば10万溶かすは、MLM(会員になるための初期費用17万)やれば結果は出せないは、もう散々ですよ。

 

youtubeで紹介されてる副業のこと見れば試してみて、うまくいかないなんて最早日常です。

 

そりゃそう。既にピークまたは衰退し始めているからこそ紹介できるのだし、成功している人たちより上に行けることはほぼないでしょう。じゃなきゃ紹介しないでしょってハナシ。なんなら紹介している人たちは新たなフォロワー獲得できるから、マイナスになることなんてないと思います。

 

でもね・・・人は挑戦するんですよ!

 

出る前から負けること考えるバカいるかよ。ですよ!!

 

うまくいかなくってもいいのです。(よくはないのですが)

僕も含めてほとんどの方が長く続けられないのです。(僕はただの飽き性)

 

息子がよく見ているマイッキーとぜんいちくんの100日チャレンジではないですが、僕も100日続けられるように頑張ってみようと思います。今のところは。420