Fukko塾長の新井です。

 

今日、オンライン講義の初日を終えました。

感想は、「いい感じかも!」です。

たしかに、まだみんな不慣れで操作に手間取っていましたが、

来週にでもなれば、すんなりとできると思います。

 

そして、教材を目の前の画面に映し出せるのが特に「いい!」と思いました。

普段から、うちの塾ではモニターに教材を映し出して講義をしているのですが、

それが目の前の画面に出てくるので、とても見やすいと思いました。

 

本当に先が見えない状況ですが、柔軟に対応していき、

さらに塾生たちに満足してもらえるよう努力していきます!

 

大阪市・生野区にある、朝から勉強できる学習塾

学習塾Fukko

https://www.fukko-juku.com