本当に、毎日のように状況が変化していますね。

 

このような状況でも、子どもたちの学力を向上させたい!

 

3月から学校が休校し、かれこれ1ケ月以上が経っています。

人間は機械とは違います。

1ケ月の間勉強せずに、「さぁやろか」と言っても、すぐにできるわけありません。

何もしないということは、後退していってるのと同じです。

 

当塾も、これまで細心の注意を払いながらなんとか塾を開いていましたが、

来週以降は、これまでと同じようにはできないと判断しました。

 

そこで、講義をオンラインで行うことします。

 

変化に対応することは簡単なことではありませんが、

それでも、子どもたちの学力を守るためという使命を全うするため、

知恵を出して、この危機を打開していきたいと思います!

 

大阪市・生野区にある、朝から勉強できる学習塾

学習塾Fukko

https://www.fukko-juku.com