今更ですかね(^^;)

試験が終わって、もう後は結果を待つのみですので、

終わった試験の解答なんて、現役の受験生からしたら

どうでもいいものかも知れませんね(笑)

 

大阪府立高校入試の数学Cですが、癖のある問題が多いなぁと毎年思います。

合格するためには、せめて大問1はできるだけ取っておきたいものです。

計算問題は決して落としてはいけない問題ですね。

整数問題と確率が合否の分岐点かなと思いますが、今年はそう難しい感じではないです。

できた受験生も多かったのではないでしょうか。

 

うちの受験生はどうだったんだろうなぁ。

きっと大丈夫だったろう!!信じる!

 

大阪市生野区にある、朝から勉強できる学習塾

学習塾Fukko

https://www.fukko-juku.com