次は誰がいい? | 腹筋学園談話

腹筋学園談話

 ハモネプ出演、腹筋学園のブログです♪

 
 へろん。
 
 腹筋学園3周年ライブも終わり、昨日はタケちゃんのワンマンのオープニングアクトとして歌ってきました!
 
 
 更新がご無沙汰でごめんなさいです(´・ω・`)
 
 
 みんな真面目なんです。
 
 

僕「そういやブログ王、最近通常更新全然しないじゃん?」
 
 
 
王「え? だって今順番俺じゃないでしょ?」
 
 
 
 
 ……。
 
 
 …………真面目か!(」゜□゜)」
 
 
 
 というか更新頻度横並んだらもはや王じゃないよね(笑
 革命じゃ~!
 いや、別に王の座なんていらないけどw
 
 
 
 もっかい順番決めてちゃんと連絡するかなあ。
 次、誰に更新して欲しい?←
 
 
 せっかく3周年迎えたわけだし、ちゃんと初心に返ってこのブログも大切にしなくちゃだよね。なーんて。
 
 
 
 そんなこんな!