姫からの突然の告白


「私は、あなたと結婚できないかもしれない」


なぜかと問うと、


「私には友達にも打ち明けられずにいる問題があるんだよ」


とのこと。


その件について聞くと、


「今はまだ、言う勇気がない…」


とのこと。


姫が話してくれない限り、イルカ側からは良いとも悪いとも答えようがない。


姫もイルカも結婚願望は強い。


お互い良い年齢なので今回の出逢いを大切にしたいと思っている。

反面、

先が見えないことが分かっているのに、このままの関係を続けていくのはお互いのためにならないとも思っている。



なので、新年度から(どちらになっても)動き出せるように、3月末までには結論を出そうと言うことになりました。


また、進展(退展の可能性もあるか?)あればアップします。