明けましておめでとうございます! | [イルーナ]風月のぼっち育成記

[イルーナ]風月のぼっち育成記

主の名前→風月(ふづき)
イルーナ戦記のW3ダルカンにて
エンチャンター、ビショップ、ミンストレルとして活動しています
イルーナ以外のネタもぶっ込む事ありますが、そこら辺はスルーしていただけるとありがたい(

明けましておめでとうございます*_ _)

現在、冬休みの宿題に追われてる風月です

2016年一発目の記事です

ぼっちでテレビを見ながら

ぼっちで更新しております

さてさて

昨年の3月

このブログを始めました

正直な話

イルーナについては右も左も分からない

装備なんて揃えられない

野良での連戦が苦手

職がコロコロ変わる

気まぐれ 等々

迷惑の塊と言っていいほどのブログです

その上受験生の為更新ペースもまばら

挙げ句の果て別ゲーについて話し始める為

ブログタイトルが「イルーナ(?)」になる始末

それでも

いいねを押してくれる方がいて

コメントをくれる方がいて

本当に支えられてやってきました

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

ちなみに

来年もこのスタイルです(

(多分…)

こんなやつですが、良ければ今年もどうぞよろしくお願いします*_ _)

4月からはだいぶ余裕もできるかなと思います

それでも、気まぐれだから更新ペースはまばらなままかもしれません


…あれ?

どうやってまとめればいいんだろう?

雰囲気ぶち壊しで申し訳ないんですが

まとまらなくなってしまいました(--;)

えっとですね…実に申し訳ないです

要するに

今年もどうぞよろしくお願いします!

{015F1CCC-8070-41A5-B84D-3B4BEE12681B:01}

即興で描いたからなんかいろいろぐちゃぐちゃ…

すみません*_ _)