ダイエット、スタート! | 海南島どうでしょう 〜ブログ〜

ダイエット、スタート!


海南島どうでしょう ~ブログ~


いきなりショッキングな汚い写真ですいません

でもこれが 今のぼくの現状です

あー はずかし

日本で検診をうければとんでもないことになってるかも

168cm 67kg

体脂肪率 不明

もともと骨細ではなく 筋肉質でもないので

かなり脂肪がついていると思われます

1ヶ月後までに

5kg落としたいのですが可能でしょうか


以下がぼくのダイエット計画です

1回の食事の量を減らす

移動は自転車

ときどきプール

腹筋ころころマシーンを朝&夜やる

こないだ買ったサプリを飲み

いつもプーアル茶をのむ


さて 一ヶ月後に期待です

がんばれ ぼく

励ましのメッセージまってます




今日のブログ ナイスでしたと思ったら

ポチッと下のボタンのどっちかを押してください


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 島暮らし ブログランキングへ


読んでくれてありがとうございました

ではでは