これでガッツリやせるぞ! | 海南島どうでしょう 〜ブログ〜

これでガッツリやせるぞ!

オリンピック 中国すごいですね

金メダル9個ですよ 9個


冷凍段ボールギョーザの国なのに

隣国に対していつも喧嘩しかけてる国なのに

カンニング大国なのに

それでも

真正面から 世界を制している

負の部分を補ってあまりあるほどの勢いがある

この国の力を認めざるを得ません



さてそんな国の海洋展覧会で

フィッシュケーキの会社からまた別なものも買ってきてしまいました


海南島どうでしょう ~ブログ~


サプリメントです

腸を活性化して 体内の毒素を出し 脂肪を排出するそうです

ホントかしら


海南島どうでしょう ~ブログ~


100粒で126元

1600円くらいです



展覧会のキャンペーン中で

1つ買うと3つプレゼント

ということで 300粒で1600円

1日4粒 てことは

4x = 300

x = 75

75日で飲み終わるのか

1日22円くらいの出費ですね


海南島どうでしょう ~ブログ~


やせるかな

やってみよう


これから1ヶ月間の企画決定しました

ダイエットです




今日のブログ ナイスでしたと思ったら

ポチッと下のボタンのどっちかを押してください


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 島暮らし ブログランキングへ


読んでくれてありがとうございました

ではでは