ついに到着!金棕櫚度暇酒店いいプール♪ ~海南島三亜旅行~ | 海南島どうでしょう 〜ブログ〜

ついに到着!金棕櫚度暇酒店いいプール♪ ~海南島三亜旅行~

こんにちは

こっちも天気が悪いです

ずっと雨 友人の電動バイクは雨に打たれて

動かなくなってしました

だめですね 中国向けの中国製は



さて 旅行の話しです

外資系ホテルを通り過ぎ

ぼくらの予約したホテルに着きました


海南島どうでしょう ~ブログ~


金棕櫚度暇酒店(ゴールデンパームリゾートホテル)

ぱっと見 やや小振りな感は否めませんが

どうなんでしょ



たしかここまでのタクシー代は30元ちょい

さあさあ 中へ


海南島どうでしょう ~ブログ~


ええじゃないですか 男子のみの旅行でしたら

こんなもんで十分です

ロシア人美女もチラホラ

ちょっと2階に上がって大きなテラスから

外を眺めてみると


海南島どうでしょう ~ブログ~


わー いいじゃないよ

さあ はやく 部屋さ行って 着替えるべ

とりあえず プールだ プール



このホテルこじんまりとしてて

ちょっと他と比べると見劣りしますが

実は 裏山から見ると こんな感じなんです


海南島どうでしょう ~ブログ~


ため息出るねぇ


続きはまた明日



今日のブログ ナイスでしたと思ったら

ポチッと下のボタンのどっちかを押してください


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 島暮らし ブログランキングへ


読んでくれてありがとうございました

ではでは






新橋駅前の居酒屋インド料理店チャンドラマです。ランチもディナーも充実してます。飲み放題、食べ放題プランもあります。