ここホントにリゾート地!?~海南島三亜旅行~ | 海南島どうでしょう 〜ブログ〜

ここホントにリゾート地!?~海南島三亜旅行~

こんにちは

昨日おとといと

中国からヤフーもグーグルも繋がらなくなって

もうほんとにどうしようかと思いましたが

昨日の夜に復帰

あせりましたね

アメブロもまた繋がらなくなったらどうしようかな



さて

旅のお話

亜龍湾駅につき詐欺タクシーを追い払い

タクシー乗り場といわれるところにいってみましたが

いっこうに正規タクシーは来る気配なし

ちょっとしたまで下りてみましょう


海南島どうでしょう ~ブログ~


なにここ 超さびしいんですけど

人っこ一人いやしませんぜ

どうなっとんの このリゾート地


ふー


ここにいても干涸びて死ぬだけなので

大きな道路に出て タクシーをつかまえましょう


大きな道路に出ました

タクシーは走ってます

「ヘイ タクシー」 って感じで手をあげます

しかしなぜか素通り

はぁ 

だれも乗ってないのに

なんで無視するわけ

そんなのが3台くらい続いて

やっと止まってくれました


海南島どうでしょう ~ブログ~


止まってくれなかったら 

101回目のプロポーズみたいに

タクシーの前に飛び出してやろうかと思ったぜ~



海南島どうでしょう ~ブログ~


運転手 小川直也かと思ったよ

イライラしながらもとりあえず乗車

なんでとまらないのかって聞いたら

めんどくさいんだって

なにそれ

ほとんどの人は三亜湾駅からタクシーとったり

バスに乗ったり

送迎車にのって亜龍湾に来るんだって

だったら駅作んなよ もう


だからね

亜龍湾に個人旅行で遊びにくる人は 

一旦三亜駅までいったほうがええですよ

この駅今んとこ無意味だから



はい ホテルにいきましょ



続きはまた明日


今日のブログ ナイスでしたと思ったら

ポチッと下のボタンのどっちかを押してください


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 島暮らし ブログランキングへ


読んでくれてありがとうございました

ではでは





腕時計激安通販