ついたぜ亜龍湾(ヤーロンワン) ~海南島三亜旅行~ | 海南島どうでしょう 〜ブログ〜

ついたぜ亜龍湾(ヤーロンワン) ~海南島三亜旅行~

こんちは

なんか最近こっちも雨降りでいやなかんじです

最近気づいたんですが 

こっちでも日本の文房具ってけっこう売ってるんですね

三菱uniとか パイロットとか

日本と比べてちょっぴっと高いくらいで買えるんですね

どんどん便利になってきてるなぁ



さて

三亜旅行の続きです

もともとは三亜駅で降りる予定のぼくらでしたが

なんかどうやら僕らが泊まるホテルのそばにも

駅があることが判明

亜龍湾(ヤーロンワン)駅ってところで降りることにしました

さっ 降りましょう


海南島どうでしょう ~ブログ~




降りました

あれ みんなけっこう降りないのね

亜龍湾っていえば三亜屈指のリゾートの場所なのにね

まあ いいや

みんな 金ないから 普通に三亜湾のほうに泊まるんでしょ


海南島どうでしょう ~ブログ~


見える景色は海口市とは別物

山が多いね ぼくリアス式海岸出身だから

こういう土地好きだなぁ


海南島どうでしょう ~ブログ~


うまく撮れませんでしたが 

亜龍湾駅はちょいとこじんまりした雰囲気

ふーん こんなもんか

海口市は曇りでしたが こっちは晴れとるね よしよし



さて 黒車(個人詐欺タクシー)の客引きを無視して

タクシー探そうかね


ここからはまた明日



今日のブログ ナイスでしたと思ったら

ポチッと下のボタンのどっちかを押してください


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 島暮らし ブログランキングへ


読んでくれてありがとうございました

ではでは







新橋駅前の居酒屋インド料理店チャンドラマです。ランチもディナーも充実してます。飲み放題、食べ放題プランもあります。