海南島、ホテルチェックですよ♡ 〜神舟商旅酒店〜 | 海南島どうでしょう 〜ブログ〜

海南島、ホテルチェックですよ♡ 〜神舟商旅酒店〜

こんちは

近々友だちたちが来ます

彼らの泊まるとこ探さなきゃね

それもかねて ホテルチェックしてきました


いったのはここ 海のそばのホテルです


海南島どうでしょう ~ブログ~


「神舟商旅酒店」というチェーン店でして

きれい べんり 安心ですね


海南島どうでしょう ~ブログ~


こじんまりとしてますがいい感じです

「神舟」ってのは中国の美称の1つで

「神の国である麗しの中華」って意味があるんですね

この名前を使った有人宇宙船を中国は1999年に打ち上げました

そして神舟10号は今年打ち上げの予定です

なかに入りましょう


海南島どうでしょう ~ブログ~


ロビーラウンジ きれいですね


海南島どうでしょう ~ブログ~


青が基調になっているっぽいです

あ ロビーにはこんなものが


海南島どうでしょう ~ブログ~


やっぱり宇宙船と関係があるんだ

ほかにも宇宙飛行士の写真とかが飾ってありました

部屋を見せてもらいましょう


海南島どうでしょう ~ブログ~


外が見えるエレベータで登って行きます


海南島どうでしょう ~ブログ~


廊下もいいですね

肝心の室内はどうでしょう


海南島どうでしょう ~ブログ~


うん シンプルながらとてもここちいいインテリアです

へんな臭いもないし ベランダからの日差しもきもちいいし


海南島どうでしょう ~ブログ~


ユニットバスもOKです

バスタブはありませんが まあいいでしょう


ひとつ 残念な点

サービスが冷淡でした 愛想がありませんでしたね

みんな愛想がなかったので 個人の問題ではないと思います

もっと教育されてればなと思いました

かといって不十分な対応ではなかったので

まあよしとしますか 

こっちの笑顔ももって 相手を笑顔にさせてあげましょう



肝心のお値段ですが


朝ご飯なしで 158元でした

つまり 2000円です やっっっっっす

参考までに

仙台の東横インが ツイン7480円です



最後に

駐車場にこんなものが


海南島どうでしょう ~ブログ~


使い捨てオムツがひとつ捨てられてありました


マナー向上 がんばってくださいよー中国のみなさん



最後に

以下の2つのブログランキングボタンのクリックを

読み終わりの合図としていただけたら幸いです↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ     人気ブログランキング



ではでは





読者登録してね