海南島、ナイトライフでエネルギー充電 〜海口市万国大都会のライブレストラン〜 | 海南島どうでしょう 〜ブログ〜

海南島、ナイトライフでエネルギー充電 〜海口市万国大都会のライブレストラン〜

おはようございます 

また一週間が始まりました

なんか最近時間がたつのがはやいよね

やりたいことできてないって感じ



さいきんどんどん見てくださる方が増えてます

ほんと ありがとう

このブログの存在を

ドンドンともだちに紹介してください

まぁ紹介したからといって

みなさんにプラスはないだろうけど

紹介しちゃってください


さて

ナイトライフ 紹介しちゃいますよー

写真いっぱい撮ってきちゃいました

海口市にある「万国大都会」ってショッピングセンター


$海南島どうでしょう ~ブログ~

ここの6階にときどき行くんです

ここの中については

友だちが「海南島海口市からの便り」 ってブログで紹介してるんで

そちらをチェックしてみてください


海南島どうでしょう ~ブログ~


エレベータで登っていきますが

とっても中国っぽいですね


海南島どうでしょう ~ブログ~


屋上がちょっとした庭園のようになっています

ホテルもありナイトライフを楽しみたい人には

おすすめのホテルです

この庭園の一角にライブバーが3軒あります


海南島どうでしょう ~ブログ~


Housetop Bar ここも雰囲気いいですね

ほかにはどんなお店があるかな


海南島どうでしょう ~ブログ~


ここは「ライブバー バンコク」というところです

オッサレーな感じだよね


海南島どうでしょう ~ブログ~


時間が早いのはお客さんが少ないですね


海南島どうでしょう ~ブログ~


聞いたら ライブが始まる時間になるとけっこういっぱいになるそうです


海南島どうでしょう ~ブログ~


てか誰もいませんね 

来るのが早すぎたかな

よし 別のところに行こう


海南島どうでしょう ~ブログ~


ここが最後の一件 「亨美楽」(ハンメイラー)

にぎわってますね

ここはバーじゃなくって

ライブレストランなんですね

価格も割とリーズナブルで

食事は一人500円くらいで

カクテルは一人300円くらいから楽しめます

もう始まってるみたいだし ここで楽しみましょう


海南島どうでしょう ~ブログ~


おお 本格的

洋楽がメインですね


海南島どうでしょう ~ブログ~


後ろのGIカットが気になりますが

この女性 いい声してました

やっぱ女性の低音って 魅力ですよね


ちょっと残念なのが 曲のセレクトでした

ロックとポップスが多くて

しっとり聞かせる感じではありませんでした

これはこれで良かったけどね

カクテルの写真を撮り忘れました 残念

次はしっとり聞ける隣のバーに行ってみます



最後に

以下の2つのブログランキングボタンのクリックを

読み終わりの合図としていただけたら幸いです↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ    人気ブログランキング



ではでは