久しぶりの更新は、有名な写真館にての出来事への怒りでもありますプンプン


あいあいの1歳の初節句に写真を撮りに行こうと予約をとる際にたんたんの自閉症のことなどの踏まえ説明し、


比較的空いてる日でお願いしました。また予約がいっぱいになりましたら、変更しますので連絡くださいと了承の


上、前もって連絡も無く、当日一番だった為早くから起きて祖父母も行きました。


すると予約は聞いてない上、客は3組居て、その上控え室が無いのは以前たんたんの時にしっていたのですが


店内はごった返し、たんたんは大勢が苦手だからカメラがあるところに少し移動したら、すごい剣幕で怒鳴ら


れ、後ろから肩を触られたもんだから、パニックって撮影用のブロックの下に隠れて出てこない羽目に・・・


結局は私たち親が叱られて、言い返したかったけど情けなくなり、あいあいの為に冷静を装いました。


結局、たんたんと主人に帰宅してもらいました・・やはり障害があると何もかも経験させてあげられないのだろう


か・・・しょぼん


かいやな思いをさせてゴメンネたんたん。けどあいあいにも記念を残したかったんだよ・・・・・


かった費用は、約3万円也。顔は皆ひきつってます。


もう少しお金を貯めて自宅でビデオ撮影にすればよかった・・と反省する母であります。

あけましておめでとうございますU^エ^U
皆様にとりまして多幸な一年になりますようにp(^-^)q
初めて携帯からの更新です。
我が家は、年末からタンタンが熱を出して気管支炎に次にアイアイが…次に私と大変です〓咳をするからいつもぷよぷよのお腹に腹筋が少しついた気がします(^^;)
タンタンは、昨日園から帰宅後にのりたまふりかけご飯を三杯も食べました(゜-゜)17時過ぎには、グズグズ(/_;)私とお風呂に入りご機嫌になり、その後は、眠いから、グズグズ&やりたい放題にしばらくして、私のコラッ(ノ`△´)ノの一声で、抱っこ寝して朝6時に起きて、朝食もしっかり食べて園に行きました。
アイアイが最近は、つかまり立ちも覚えて行動範囲が広がり何でも口にする為に500円玉の大きさの玩具は誤飲しないよう、一旦片付けました。