久しぶりの更新は、有名な写真館にての出来事への怒りでもあります![]()
あいあいの1歳の初節句に写真を撮りに行こうと予約をとる際にたんたんの自閉症のことなどの踏まえ説明し、
比較的空いてる日でお願いしました。また予約がいっぱいになりましたら、変更しますので連絡くださいと了承の
上、前もって連絡も無く、当日一番だった為早くから起きて祖父母も行きました。
すると予約は聞いてない上、客は3組居て、その上控え室が無いのは以前たんたんの時にしっていたのですが
店内はごった返し、たんたんは大勢が苦手だからカメラがあるところに少し移動したら、すごい剣幕で怒鳴ら
れ、後ろから肩を触られたもんだから、パニックって撮影用のブロックの下に隠れて出てこない羽目に・・・
結局は私たち親が叱られて、言い返したかったけど情けなくなり、あいあいの為に冷静を装いました。
結局、たんたんと主人に帰宅してもらいました・・やはり障害があると何もかも経験させてあげられないのだろう
か・・・![]()
かいやな思いをさせてゴメンネたんたん。けどあいあいにも記念を残したかったんだよ・・・・・
かった費用は、約3万円也。顔は皆ひきつってます。
もう少しお金を貯めて自宅でビデオ撮影にすればよかった・・と反省する母であります。