実は皆様にご報告があります



なんと海上自衛隊から入隊許可を貰えました




31日から教育隊に入ります



故郷を離れることになります




将来の夢は潜水艦の乗組員になること




原子力潜水艦が理想です、これはまじ笑




話は変わりますが




ここ2年以上彼女ができません




脈ある人もいません




今の故郷で彼女を作りたいんですが




いよいよ無理ゲーです





さよなら