今年は特に暑かったような気がします。大好きな夏ももう終わりですね。

これからだんだんと日が短くなっていく。私はこれが寂しくて仕方ない。暑くても、寒いよりは全然いいです。


今年の夏は、あまりパンティを拝む機会がなかったです。ブラはもう毎日のようにチラ見えに遭遇しましたけど。

そんな折、先日、1日に2人もパンティチラ見え。なんてラッキーな日だったんだろう。


(画像お借りしました)
2人とも自転車。1人目はまさにこの画像のような感じ。女子高生でした。
2人目は20代の女性。短いスカートで前から自転車で。もうビックリ。股のところが丸見え。
あれはワザとみせている風でしたね。もちろん私たちオジサンにではなく、若い男性にですけどね。

男性の皆様、生パンティを普段どんなシチュエーションで見ますか?
私が生パンティを拝むシチュエーション、あれ、結構集中していないと見逃しますよね。ジロジロ見たらすぐ察知されちゃうし、難しいところ。

前にも書きましたが、私のオススメはなんといってもディズニーランド。パレードの前の場所取りで、女子高生が普通に短いスカートで体育座りしてるんですもん。ありゃビックリ。見放題!
あとはやっぱり自転車か駅の階段。あと道端でも、肩掛けバッグがお尻のところでスカートを上にズラしていたり、靴ひも直しにいきなりしゃがんだり。

女性って、やっぱりキレイですよね!翻って、男性はバッチィ感じ。満員電車で男性と肌が触れ合ったりするともう気持ち悪くて気絶しそう。特にオジサン。
女性も、オジサンと触れ合うくらいなら、同性と触れ合ったほうがいいのではないかな?

女性を楽しめる男性に生まれて本当によかったです。

続きはまた👋