先日、小学生女子のパンティ丸見えに遭遇しました。小学生といっても、身長は既に160センチはある子。細いけど、もう半分大人。白いパンティで、体育座りをしてました。

でもですね、私、何も感じなかったんです。何でだろ?私にはロリコンの気は全く無いみたいです。


さて、R子ちゃん一本に絞ってお付き合い。なかなか、なかなか進展しません。どんなつもりで付き合ってくれているんだろう?不安でした。


そのうち、お互いの友達を紹介して一緒に遊んだりするようになります。私の友人に会わせるとたいていみんな驚きました。ま、こんなキレイな女性、なかなかいないですからね。R子ちゃんの友人も、逆の意味で驚いている人がいたな。女性はなかなか負の感情を出さないで、うまく接してくれましたが、たまに、あからさまに「R子、なんでこんなハゲ猿と?」みたいな反応をしてくる人もいました。


あるとき、R子ちゃんの幼馴染の女性と会いました。幼稚園から高校までずっと一緒。大学は別々だったけどずっと仲良くしてる、もう姉妹みたいな存在。


スゴくざっくばらんな女性で、「R子のことなら何でも聞いて!何でも知ってるから」って。


(画像お借りしました)

この幼馴染ちゃん。以来何回も3人で会いました。元々R子ちゃんと幼馴染ちゃんは2人でしょっちゅう会っていて、そこに私が加わったみたいな感じ。


これがまぁ、聞いてもいないのにいろんな事を教えてくれました。次回まとめて書きますね。


私はR子ちゃんと付き合い始めて、初キスまで半年かかりました。そこで一気に距離が縮まった感じ。

皆さんは初キス、初セッ◯スまでどのくらいかかりますか?

私は、出会ったその日にセッ◯スしちゃった女子もいれば、それなりに日数を要した女子もいましたが、付き合い始めてキスまで半年、一番長かったかも。


長い道のりでしたが、この人を妻にしても大丈夫だなって、とても信頼することができたと思います。


続きはまた👋