ある時、K子ちゃんと寿司バーみたいなところに行きました。K子ちゃん、ホントいつもセクシーな普段着。周りの男子がチラチラ見てるよ。

そのうち時系列で登場しますが、会社にもいるんです、見せてる女子が。あれ、何が目的なんだろう?大抵女子からは反感買ってる感じですが。


楽しく美味しく過ごして、またラブホテルへ。

一戦交えたあと、私はK子ちゃんにある提案をします。


たけし:K子、今の仕事、辞めない?他の仕事しない?K子さえよかったら、たけし頑張って働いて、ちゃんとK子のこと支えるからさ。


K:えっ?たけし、私がこの仕事してても構わないって言ったじゃん。


私、K子ちゃんが喜んでくれると思ってこの話したんですよ。なのにK子ちゃん、


怒った😤☹️


続きはまた👋