セッ◯スしたあと、いろいろお話できました。どんな話をしたのかあまり覚えていないけど、K子ちゃん、かわいかったなぁ。

ソープのお仕事についていろいろ話してくれたのは覚えてます。お客さんは結構若い男性が多くて、きったないオジサンとかはほぼこないって。そういうオジサンは、もっと安い店に行っているみたいだなんて話してくれました。

ソープのお仕事、最初は抵抗あったみたいだけど、お客さんは若い男性が多いし、最初にカラダを洗うから清潔だし、続けていけそうだなんて言ってたなぁ。


(画像お借りしました)

K子ちゃん、この仕事、いつまで続けられるか分からないけど、しばらくは続けるつもり。それでも付き合ってくれるの?なんて聞いてきました。
私はもちろん「構わないよ」なんて話しましたが、ま、構わない訳ないですよね。好きな女性が仕事とはいえ不特定多数の男性とセッ◯スしてるんですよ。尋常じゃないです。

女性の皆様、いざとなったら、こういう仕事、できますか?相手を選べないんですよ。
私はさすがにできないなぁ。でも、究極の選択ですけど、ソープとAV、どちらかをやれって言われたら、私はソープをやります。AVはもう私の理解を超えてる。画像が世の中に広まっちゃうんですよ!
ま、私は結婚してから風俗は1回も行ってないですし、AVもまず見ない。やっぱりどこかで理解できない自分がいるのかも。あれこれ深く考えずに楽しめばいいんでしょうけど。

AV、若い頃は散々見ましたよ。私がよく見た女優さん。
白石ひとみさん
浅倉舞さん
朝岡実嶺さん
きららかおりさん
ほしのひかるさん
小林ひとみさん

ホントにキレイだったなぁ。どんな生い立ちを経てこういう仕事に行き着くんだろう。聞いてみたい。

K子ちゃんとは後日ちょっと拗れます。

続きはまた👋