K子ちゃんとの初デート、八景島シーパラダイスに行きました。

周りの目を惹く美女!私はこの感じが大好き。「勝った!」みたいな。

K子ちゃんはソープ嬢の経験こそまだ浅かったものの、水商売の経験はそれなりに長かったみたい。割と厚化粧。そして、胸元が大胆に開いていて、ブラが見えてる。


((画像お借りしました)

私、周りの男性がK子ちゃんの胸元をチラチラ見るのが気になって。タダでこんなキレイな女性のブラを見るなんて(●`ε´●)


水族館を見たことは覚えてます。あと買い物。ブルーのTシャツを買って、以降お気に入りでよく着てました。K子ちゃんは余計なお金は遣わない。しっかりしてましたね。私のほうがお金にルーズ。


K子ちゃん、ソープのお店では私より年下の設定でしたが、実際の年齢は私より3つ年上でした。少しぽわ〜んとした話し方。かわいいなぁ。

ソープのお仕事は結構重労働らしくて、疲れていたと思うのですが、こんな健全なデートは久しぶりらしく、楽しい楽しいと言ってくれました。


帰りは当たり前のようにラブホへ。ベッドにうつ伏せで「疲れた〜」と言ってグダ〜っとしてましたね。お店ではセッ◯スするのにグダ〜っと出来ないから。プライベートでのセッ◯スは久しぶりみたい。


私服のK子ちゃんを脱がせてセッ◯ス、興奮しました。その日は誰ともセッ◯スしてないカラダですもんね。お店では私より前に誰かとセッ◯スしてる訳で。


セッ◯スしたあとにイロイロお話しました。


続きはまた👋