ソープに行くと、アルバムがあってお相手を選べるお店が多いのですが、先輩と一緒に行くと、まず先輩から先に選ぶじゃないですか。これが結構私と好みが被るんですよ。

ある時も、お店の一番人気嬢の写真があって、これがまたメッチャクチャ可愛い。小林麻耶ちゃんに似てる、若い頃の。

もうアイドルだっておかしくないくらい可愛い。お店の人曰く、そのお店で一番人気で、普段は予約で埋まっちゃって店頭では選べないのが、その日はたまたまキャンセルが出てその時間だけ選べると。

イケメン先輩、ソッコーで選んでました!


(画像お借りしました)

私も絶対にその嬢がよかったのですが、先輩が先に選んじゃったから仕方ない。私は、色白で少しハーフっぽい嬢を選びました。

これがですね、もう大当たり!私の人生、何度かこういう奇跡が起こる。

続きはまた👋