一般の女性にとって、ソープって未知の世界だと思います。

少し解説。ただ、私の風俗の知識は25年前のものです。結婚してから1回も風俗に行っていないので、現在ではイロイロ変わっているかもしれません。間違っていることがあれば、ご指摘いただけると嬉しいです。


まず、いろんな種類がある風俗、ソープって何をする所?


(画像お借りしました)

ズバリ、セッ◯スできちゃうところです。女性の皆さん、信じられますか?お店に入って、好みの女子を選んで、お金を払えば、セッ◯スできちゃうんですよ!男性にとってまさに「夢の国」。楽園、天国です。


ちなみにヘルスとは、セッ◯スが基本禁止で、女性のカラダを堪能しながら手と口で抜いてもらうような感じでしょうか?私はソープ一択なのでよく分かりませんが。


昔沼津に旅行に行った時、「ファッションソープ 狩野川ヘルス」とかいう謎の風俗がありました。ソープなのかヘルスなのか?


まずお店の入口で「入浴料」という名のお金を払います。これがお店の収入になるのでしょうか?


好みの女子をチョイスして待合室で待っていると、ボーイさんに呼ばれます。待合室から出ていくと、嬢が待っていてくれて、腕を組んでくれて個室に入ります。


個室に入ると嬢にまたお金を払います。これが嬢の収入になるのかな。


個室は簡易的なベッドと、洗い場が広いお風呂、壁にはマットと呼ばれる、よくプールとかで浮かべて何人か乗って遊ぶビニール製のボートみたいなのが立て掛けてあります。


(画像お借りしました)

洗い場には「スケベ椅子」と呼ばれる穴があいた椅子があって、そこに座ると嬢が男性のお尻の下に手を入れたりしながらカラダを洗ってくれます。そして一緒にお風呂に入って歯磨きをします。

マットは、洗い場に置いてヌルヌルローションをたっぷり塗って、そこに寝っ転がると嬢が全身をローションと石鹸の泡でいっぱいにしながらこちらのカラダをマッサージしてくれるイメージです。

マットはさすがに普通のラブホテルには置いてないし、ソープに行かないとなかなか体験できないと思います。

私はマットがあまり好きではなくて、セックスの時間が少なくなっちゃうから、よくマットは断って、その分ベッドでイチャイチャしていただきました。

ベッドでは、多分マグロになっていれば嬢が奉仕してくれて勝手に合体してくれるのでしょうが、私は女性のカラダを堪能したいので、嬢を寝かせてこちら主導でセッ◯スしてました。お相手はプロなので、多分こういう客はあまり喜ばれないです。向こうはセッ◯スを楽しみたいなんて思ってないですからね。

イケメン先輩と何度かソープに行きましたが、ちょっと困ったことが。

続きはまた👋