レ◯プで思い出しました。

夫婦間でもレ◯プって成立するんだって。強要=レ◯プだって。


レスられてる殿方、もうどうすればいいんですかね?私もそうですが。


男性でも女性でも、レスられるのってツラいですよね。何がツラいかって、相手がそのツラさを理解してくれてないだろうことがとにかくツラい。


私はまだ救われてて、どうにもガマンできないときは妻が口で処理してくれるし、「分からないように外でヤッて、但し不特定多数を相手にしている女性は❌」と、理解を示してくれてるから。


ちなみに妻が言う「不特定多数を相手に」とは、風俗のことです。我が家は貧乏で、妻は切り詰め切り詰め頑張ってるのに、そんなことでお金を遣われたらたまったもんじゃないのと、病気を家庭に持ち込まれたらたまったもんじゃないのと。


これが、「外でヤッたら即離婚。風俗もダメ。小遣いは月3万円」なんて言われたら、もうどうすればいいんですかね?DVD見て1人でヤれって?私、1人じゃ勃たないんですけど。


実際、上記のように言われている方、いませんか?それで奥様に無理矢理迫ったらレ◯プだなんて。


逆もしかり。女性はさすがに旦那様から「レ◯プだ!」なんて言われないとは思いますが、それでも、レスられたら、外でもダメって言われたら、ツラくないですかね?

大体、「ダメ」って何様ですかね?誰のカラダだよ。

私の仲良くしている友人に、奥様をレスってるのがいるんですよ、何回かブログに書いてますが。

性欲があるのは男性だけだと思い込んでいて、奥様は別に平気だろうと。ヒドい奴だ。


(画像お借りしました)

ついでにもう1つ恐ろしい話。
最近、有名人が女性に強要したといって訴えられること、結構あるじゃないですか?もちろん本当に強要したのかもしれないし、当事者じゃないと分からないから、あれこれ推測で物を言うのは避けたいところですが。
有名人じゃなくても、気をつけたほうがいいですよ。同意の上でホテルに行って、ヤッたあと「無理やりヤられた、金よこせ」って、実際ありますよ。
うちの会社でも。
私の大先輩、1人それで追い詰められて自◯しちゃいました。10年くらい前に。

続きはまた👋