いつもお読みいただいてありがとうございます。

イイネやコメント、メッセージ、大変励みになっております。

私は女性が大好きで、セッ◯スが大好きです。ですが昔からモテないので、自分なりに努力して、工夫して、何とか素敵な素人女性とセッ◯スできるように生きてきました。そんな私の、決して多いとは言えない逢瀬を、時系列で綴っております。


なるべく公開記事にして、たくさんの方に読んでいただきたい。その一方で、今私はとても幸せな家庭を築き上げ、会社ではそこそこ責任のある立場にあり信頼を寄せてくれる部下や同僚もいる等、何としても身バレは避けなければいけない。

また、私のお相手をしてくださった素敵な女性たちに常日頃とても感謝しており、そんな彼女たちを傷つける訳にもいかない。

なので内容によってはアメンバー限定記事にしております。


アメンバー申請をよくいただくようになりましたが、上述の理由から、普段から交流のない、つまりどんな方なのか全く分からない方からのご申請は承認しかねる訳であります。


(画像お借りしました)

基本的には、定期的にブログを発信されており、婚外にご理解のある方、気持ちよくやり取りできる方でしたら前向きに考えていきたいので、メッセージ等いただけたらなと思います。条件につきましては添付した過去記事を是非ご覧ください。

また、既存のアメンバーさんの見直しもさせていただきます。
全く交流がなくなってしまったアメンバーさん、気になってこちらからコメントやメッセージを送っても反応が無い等どうやら私のブログを読んでくださってなさそうな方は、私の判断でアメンバーを解除させていただきます。

引続きよろしくお願いいたします🙇

続きはまた👋