私、ブログを始めるまで、分散クンって言葉を知らなくて。ブロガーさんのブログを拝見しているとちらほら出てくるこのワード。


「今日の分散クン」なんて題名のブログ。旦那様だったりカレシだったり本命さんがちゃんといて、でも分散クンともセッ◯スを思う存分楽しんで。


(画像お借りしました)

メッセージを送ってイロイロ聞いてみますと、分散クンの効果、たくさんあるみたい。

皆さんおっしゃるのが、分散クンがいると、ストレスが軽減されるって。本命さんにモヤモヤさせられることがあっても、分散クンとヤることで、モヤモヤが消えて、また本命さんに優しくなれる。その結果本命さんと長続きする。

それと、本命さんには言えないような事や、ヤりたいのにお願いできないことを分散クンに言ったりヤッたり。

一方で、分散クンなんて私には考えられない!本命さんひと筋!なんて方も結構いらっしゃって。

ホントに人それぞれですね。

私は、分散したいなぁなんて思っても、アラフィフのオジサンなんて需要無いし、それに意外と不器用で、なかなか上手くこなせない。

あと10年経ったら手遅れだと思っているので、もっと貪欲になろ。迷惑なオジサンだな。

続きはまた👋