部屋に入るなりE子ちゃんを押し倒しました。もう抵抗しない。

キスしながら服を脱がせて。

前回同様最初は無反応。イヤイヤ感満載。さも「私はたけしとヤりたくないのに無理やりヤられてる」みたいな。


(画像お借りしました)

ですが、そのうちヤッパリ盛り上がってきちゃったんですよ。声が漏れてきたし、濡れてきたし。

声が出たとき、確かめるようにしてE子ちゃんの顔を覗くとなんとも恥ずかしそうな気まずそうな表情。
構わず攻めました。私のP君もギンギンになり、挿入。

まだこの時はお互い冷静。E子ちゃんが何回か「ねぇ、たけし。ちゃんと着けてる?」と聞いてきました。
私は「着けてるよ、ほら」と言ってE子ちゃんの手を取って私のP君の根元のゴム輪の部分を触らせて安心させる。

続きはまた👋