あぁ、何だか胸が苦しいです。


さて、E子ちゃんと初めてセッ◯スをした日、結局話し合いの決着はつかず、改めて会うことになりました。2週間後。

私はまた車を出して、なんて考えちゃいましたが、E子ちゃんも警戒したのか、車無しで待ち合わせをして、近くの大きな川の河川敷を散歩しながら話をすることになりました。


やっぱり話は堂々巡り。ですが、この日もE子ちゃんは乙先輩を好きな事や、カラダの関係が続いていること(つまり弄ばれていること)については一切触れませんでした。なので私は何にも知らない、呑気なもんでしたね。私がこの衝撃的な事実を知るのは、次に会った時になります。


川沿いに歩いていくと、そのうちラブホテル群が見えてきます。私は密かに、E子ちゃんをラブホテルに誘ってセッ◯スすることを企てました。


(画像お借りしました)

ラブホテルが見えてきました。E子ちゃん、「今日は行かないよ」と。

私の心は止まりません。何としても行きたい。もう一度E子ちゃんとセッ◯スしたい!

続きはまた👋