E子ちゃんとセッ◯スした私。

E子ちゃんは、ここまで拗れたらたけしにヤらせてあげないともう納得しないだろ、くらいに思っていたのだと思います。

ですが私の目的はセッ◯スなんかではなく、E子ちゃんときちんとお付き合いして、ゆくゆくは結婚することだったので、これで分かりました、はいサヨナラ、とは言えない。


皆さんにとって、人生史上最高のセッ◯スって、いつごろで、お相手は誰ですか?


(画像お借りしました)

これが、相手が奥様や旦那様だったら、とても幸せですよね。
思い返すと、私、この質問を男性にしたことはないかもです。今度友人に聞いてみようかな。

女性には少し仲良くなるとこの質問をよくしてきましたが、私の記憶では「旦那様」と答えた女性はいなかったです。
大抵、独身だった時のカレシ。好きで好きでたまらなかった相手とのセッ◯ス。
あとは婚外。いけないことをしている背徳感と、それを補って余りある情熱。

やっぱり、好きな人とするセッ◯スがいいですよね!

私もやっぱり好きな人とセッ◯スするのが気持ちいいです。婚外だと、お互いに大切な家庭を壊したくないので、のめり込まないようにはしていますが、それでも「素敵だな」と思える女性としたい。

私の人生史上最高のセッ◯スは、E子ちゃんとの2回目のセッ◯スです。

これはもう、他の女性が良くなかったとかではもちろんなくて、E子ちゃんへの思い入れが強すぎたから。今私があんなふうに女性を好きになったら、怖いですよ。みんな逃げちゃう。
若かったんですね、あのころ。

では何故「2回目」なのか。

続きはまた👋