終わってからのピロートーク。

E子ちゃんが私に聞いてきました。

「たけし、私とセッ◯スしてどうだった?今どんな気持ち?」

この質問、私は予期していなかったので、どう答えてよいか分からず焦りました。

E子ちゃんは何を思ってそんな事聞くのだろう?


(画像お借りしました)

E子ちゃんは、私と拗れてしまって、手切れ金のような気持ちでいたんだと思います。
私の大切な女性フォロワーの皆様。おそらく皆様は好きでもない男性から熱烈にラブコールされたご経験がおありだと思うのですが、拗れたときの窮余の策で、セッ◯スしちゃいますか?

私は、それでも踏ん張って、絶対にヤらない女性がいいな、結婚するなら。
うちの妻なら絶対にヤらないな。隙がない。

ヤッておいて何なんですが🙏

続きはまた👋