E子ちゃんとはその後もう1回デートをしたのですが、どこで何をしたのか全く覚えてないです。

全く盛り上がらなかったことは覚えています。苦しかったな。

そして運命の3回目のデート、会った早々、E子ちゃんから衝撃的な一言。


「たけしとはやっぱり付き合えない」


(画像お借りしました)

ン!?


この人は何を言っているのだろう?私は8年間、E子ちゃんのことばかり考えて生きてきて。「付き合っても、よいよ」と言ってくれたのは紛れもなくE子ちゃん自身。私が脅迫して言わせた訳でもなく。

それが、「やっぱや〜めた」なんて。

この人は、私の想いをこんなに軽く考えているのか?私の気持ちなんてどうでもいいのか?


私の心にはこの時、殺意すら芽生えました。


今となって冷静に考えれば、8年間といっても、私が勝手に一方的に想っていただけなんですが。その時は、ちょっと許せなかったですね。


私は当然「はい、わかりました。サヨウナラ」なんて言えるはずもなく、納得いかないことを必死に伝えました。

そこでE子ちゃんから出た言葉、、、


続きはまた👋