あんなに大きな赤ちゃんを産んだのに、私の小さなP君を入れると「痛い」と。

前戯の時間を長くしたり、ローションをたっぷり塗ったりしましたが、いかんせん濡れない。これには参りました。


大誤算②:妻の性欲が0に

元々性欲が薄かった妻ですが、出産後、性欲が0になったと。

「カラダの中で何が起きてるんだろ?性欲が全く湧かない。死ぬまで一度もしなくても全然構わない」と。


大誤算③:家族になった

「たけしは私にとって大事な家族なんだよ。自分の父や兄弟とセッ◯スしないでしょ?それと同じ。家族とセッ◯スなんてありえない」と。


これ、言われたほうは結構キツいですよね?妻は、私と結婚してからずっと専業主婦だったので、子供がいない頃はホントに私に依存してて、私にベッタリだったのに。子供が産まれたら、私は除け者。


前にも書きましたが、私の友人に、奥様に全く性欲が湧かなくて、奥様の裸を見ると吐き気すら覚えるという人がいます。奥様には性欲があって、たまに求められるけど、もう10年以上拒否してると。

「それならたけしと奥様がヤればいい。全て解決!」と私が言うと、奥様が他の男性とヤるのは絶対に許さない、奥様を愛しているって言うんですよ!?ちなみにその友人は風俗に通ってます。


じゃあ奥様はどうすればいいんでしょう?こんな可哀想なことありますかね?


我が家は散々話し合って、「たけし、私に分からないように外でヤッて」ってなったんです。

裏を返せば、そこまでしても私とはヤりたくないって事なんですよね。


私がもし妻から、「私はたけしとはヤらない。だけどたけしは外でもヤッちゃダメ。外でヤッたら即離婚」なんて本気で言われたら、私死んじゃいます。


(画像お借りしました)

日常生活に支障が出るくらいムラムラくることがあります。一番ヤバいのが電車の中。満員で女性と密着したりすると、オッパイを激揉みしたくなる。
かろうじてガマンできるのは、やはり痴漢行為→懲戒解雇→一家離散、親が悲しむ、世間の目。それと、やはり相手の女性がどんなに傷つくか。そしてさらに、私の娘がこんなエロオヤジにカラダを触られたら耐えられない、から。

私は、もしパートナーをレスるんでしたら、パートナーが他でヤるのには目を瞑ってあげないと、と思います。勝手でしょうか?

続きはまた👋